DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

雑貨と女性客と ∴ ブルーチューリップ

f:id:DGD:20170110092813j:plain

おっさん1人では恐らく躊躇して行けません。
それでなくても浮いてしまう場所です^^;

隣接のカフェブルー、
そしてブルーチューリップとくると、
懐かしいブルーハウスを思い出す世代です。

それほど多く買物しませんでしたが、
ブルーハウスで雑貨を時々見て回りました。

カフェブルーとブルーチューリップが、
ブルーハウスと関連あるかは分かりませんが、
若かりし日々を思い出すのでありました。

国産素材だけにこだわった
宇治抹茶おからクッキーです。

素朴な味わいですが、
添加物は使わず作ったクッキーは、
砂糖黍と蜂蜜の自然な甘みに加えて、
抹茶の上品さがあるのではないでしょうか。

安心安全的なクッキーは、
他の種類もありましたが、
次回は違う味を試してみようと思います。

総合 3.4
味 3.4
サービス 3.3
雰囲気 3.3
コスパ 3.3
ドリンク -

住所
北海道札幌市中央区南19条西16丁目 7-10
P有り

☆☆☆次回予告編☆☆☆

ようこそここへ♪
チュ チュ チューリップ♪

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B215971511/