DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

熱々揚げたてを買いに、ななちゃんデーは、ななせへ行こう ③

『なななな〜♪ なななな〜♪ ななななななせで〜す♪
いきなりまことにすみまめ〜ん♪ まことにすみまめ〜ん♪』

という事で、
時々買ってましたが…上方修正です。

塩味のムラ無く、薬臭さも感じ無い事が続いたので、
不信も払拭されて感じ、この度は再評価しました。

『ありがとうおめでとう♪』

接客は、相変わらず元気にいい顔してハキハキ喋ってます。

こちらで中札内の若鶏半身揚げを買う際は、
万札は避けて予め崩して行った方がいいです。
経験者は語るです(^_^;)

まだ、この時は酉年じゃないんですが、
唐揚げといい、若鶏半身揚げといい、
やたらと鶏肉リクエストが多くて、
酉年になったらどうなることかと
先が思いやられます。

熱々出来立ての半身揚げはやっぱり美味しいです。

いい塩梅の味にパリッとした鶏皮に、
ジューシーさのある柔らかな身の具合に
美味しく満足度も高めに感じられました。

f:id:DGD:20170111094345j:plain

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B54868771/