DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

あるべきところにあって必要不可欠な ∴ 岩見沢サービスエリア(上り線)ハイウェイショップ ②

f:id:DGD:20170112091124j:plain

2017.1 元日です

岩見沢米粉ドーナツを買って食べました。
焼きドーナツプレーンです。
岩見沢の米使用のドーナッツで、
岩見沢サービスエリア限定の商品でした。

しっとりずっしりタイプで、
腹持ちしそうなドーナツです。

香ばしくてアーモンドの風味がして、
味の良い美味しい焼きドーナツプレーンでした。

深川市のまるみ食品が作っていました。

次回は、りんごと米粉のドーナツを買ってみます。

工事中だったエリアは、
とっても綺麗なお手洗いになってました。

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.3
雰囲気 3.3
コスパ 3.2
ドリンク -