DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

白い恋人みたいな大阪の恋人 ∴ ナガトヤ

f:id:DGD:20170113171744j:plain

大阪の恋人…
白い恋人に良く似てます。
面白い恋人を思い出すパッケージです。

袋から出すと中身は四角い形のラングドシャで、
白い生地が狐色に縁取りされていて、
やはり見覚えがあるビジュアルです。
中にはホワイトチョコレートが挟まれていて、
食べるとサクサク食感に甘みのあるこれは、、、
白い恋人です。と、中身だけ皿に盛られたら、
白い恋人と区別が付かないのではと感じられます。
ただ、自分が食べた大阪の恋人の味は美味しくも
白い恋人のほうが美味しいと感じましたが、
白い恋人に贔屓目な気持ちも作用しているのかも知れません。

〇〇の恋人と、
各地域の名称が付いた良く似たパッケージの商品が
色々あるようですが、機会があればそれらも試してみたく思います。

今回は頂き物でした


総合 3.3
味 3.3
サービス -
雰囲気 -
コスパ -
ドリンク -


☆☆☆次回予告編☆☆☆

白い恋人を久々買ってみます

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B238700765/