DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ランチ食べ放題がある焼肉屋さん ∴ 清香園

f:id:DGD:20170117091739j:plain

ランチは、食べ放題がありましたが、
2名からとなっていて、1200円で、
USカルビが食べ放題だそうです。

注文は焼肉ランチで、
好きな単品メニューと、
これに、250円で、
ライス、スープ、キムチが付きます。

単品メニューより、
生ラム 600円
道産牛並タン 550円
を選びました。

味付け三種
左側には、胡麻が浮くタレはほんのり甘く、
醤油ベースのまろやかな味で、
中央にさっぱりとしたレモンダレ、
右にシンプルな塩胡椒でした。

生ラムは、甘美味い下味が付いてました。
肉としては、柔らかくて美味しいんですが、
モミダレのせいか臭みもなくて、クセが無いラム肉で、
羊らしい風味を求める人には物足りないかもです。
ジューシーとまではいかなくてもモソ感は無く、
付けダレ無しでもそのままでいける肉でした。

道産牛並タンは、単価が安いかと注文しましたが、
やはりグレード的には一番安いなりでしたが、
やや硬さと噛み切り辛さがあるも、
ゴムゴムしていないしクセも感じられ無い
煮込んで食べなくても食べやすい牛タンでした。

どちらの肉もライスとよく合いました。

ライスは粘りと甘みも感じる
質が良さそうな米で美味いんですが、
炊き立てでは無いようでした。

スープは焼肉屋でよくあるワカメスープでした。

キムチは程よくご飯が進みます。

全て税別で、ドリンクメニューに表記ありましたが、
焼肉メニューの方にも税別表記は欲しいところでした。

入口近くはテーブル席で、
奥は掘り炬燵の小上がりとなっていました。

食後にお茶のお代わりを聞いて、
頼むとお茶は熱々でした。

裏メニューアリ
海鮮チジミ
豚キムチジミ
チャプチェ
韓国海苔巻き

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.3
雰囲気 3.5
コスパ 3.0
ドリンク -


☆☆☆次回予告編☆☆☆

食べ放題に興味ありましたが、
単品がいいかなと思ってます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B239230061/