DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

クルミルクにくる~

f:id:DGD:20170118100058j:plain

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B239046036/

クルミルクにコールドプレスジュース
目当てにやって来るも、
現在やってないとの事です。
冬期間お休みかも…

か〜ら〜の〜?

やってないので店内をざっと見て、
紅あずま2個お願いすると、
コールドプレスジュースの
販売をして無かったので、
ちょっとしたサービスがあり、
サービス面では大変嬉しく感じました。

この紅あずま、
たまたまなのか分かりませんが、
スーパーのとは違ってしっとり甘みが強い!
数年来サツマイモは色々とスーパーで買いましたが、
これに勝るも伊野は無かったかと感じました。
何故か薩摩芋に拘るうちの者も
同じようなことを言い絶賛してました。
いいもの売ってますね。

他に柔らかい昆布とあり昆布も買いました。

北海道産の道南産若生昆布で、
創業昭和36年の老舗小林食品の商品です。
やわらか~な昆布とあって、
これまた本当に柔らかで、
薄くて食べやすくて美味いんです。

これまたちょっと良いもの買った的な感じで、
ざっと見て高い物も売ってましたが、
手ごろな商品でも品質の高いものが
取り扱われていると感じられました。

春先以降に、
コールドプレスジュースを求めて再訪します。

総合 3.6
味 3.6
サービス 4.1
雰囲気 3.3
コスパ 3.3
ドリンク -


☆☆☆次回予告編☆☆☆

オリーブオイルはちょっと手が出ませんでしたが、
他のもの見てオリーブオイル買うかも知れません。