DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

胡麻油の香ばしさ ∴ 銀座 はげ天

f:id:DGD:20170202165538j:plain

久々に見るはげ天の天ぷらです。
銀座 ハゲ天 丸井今井札幌店の惣菜です。

ハゲたらあ・か・ん〜♪
ハゲたらあ・か・ん〜♪
人生ハゲずに これ食〜べて♪

何だか店名見た時に
こんな歌が聞こえてきたような気がします。
世知辛い世の中です…

ゴマ油の香ばしさが
トースターで焼いている時に
してきて期待感が高まります。

再加熱のおかげで、
結構油は減らす事が出来ていますが、
味は出来立てよりも落ちるのは仕方ない感じです。

カリッとするまで仕上がったものもありますが、
食感はカボチャや海老を含め期待する程ではなく、
夕食のご飯のおかずに割といいとは思いますが、
リピートして買うほどでもないかなと思いました。

薩摩芋は、大地の風味がしました。
きっちり下処理しているのかが気掛かりです。

総合 3.1
味 3.1
サービス -
雰囲気 -
コスパ 3.1
ドリンク -


☆☆☆次回予告編☆☆☆

油過多部螺

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B241323959/