DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ファミレスチックで利用環境は快適 ∴ 焼肉徳寿 豊平店

f:id:DGD:20170202172316j:plain

最近食べた焼肉の中でも一番残念な結果となりました。
何だか肉々しい思いです。

目的地だったやまじんは、
肉たらしい事にリニューアルオープンの為、
臨時休業となっていて、急遽目的地変更、
焼肉徳寿 豊平店へと到着しました。

近場にあったので助かります。
徳寿と言えばかつて多い時は、
毎週一回来るランチローテーションに
組み込まれていた事もありました。

最近ではすっかりご無沙汰してましたが、
やはり安定の焼肉徳寿。混んでました。

マルとく ミックスカルビランチ 塩
税別930円にしました。
ライス、ワカメスープ、キムチ、生野菜のサラダ付き

調味料は最小限あって、掃除が行き届いています。
卓上は綺麗に整頓されて清潔です。

おしぼりはちゃんとした使い心地がいいもので、
ランチメニューは充実してますが、
いつからなのかスイーツメニューも豊富です。

ミックスカルビランチやって来ました。
玉ねぎを骨組みにしてミックスカルビが
キレイに盛り付けられています。

普通に厚みがある食感がまあまあなカルビ肉と、
かなり薄い小さな切れ端のような肉もあり、
水分が抜けた感じでもそもそした肉もあり、
フレッシュなジューシーさはどこいった?
赤身も焼いて消えないマジックは着色でしょうか。
食べ放題の肉クオリティに、しょっぱ過ぎる塩ダレ。
ダレがこの料理注文したのでしょうか。
私でした。
選択ミスにしてもマルとくとは思えない
クオリティのメニューにガッカリしました。
徳や寿のランチセットは結構美味しくて
リピしてましたが…(-_-;)

ライスは美味しくも、
ダマになった部分が時々ある感じでした。

無いよりあって有難いんですが、
キムチの盛り方と量が見た目に微妙と感じました。

スタッフは硬い表情の方を含めて
スムーズでいい対応をしてましたが、
肝心のミックスカルビランチのクオリティに
何だか物足りなさと、切なさと、後悔をしました。

総合 3.0
味 2.9
サービス 3.3
雰囲気 3.2
コスパ 3.0
ドリンク -


☆☆☆次回予告編☆☆☆

やはり焼肉セット、徳か寿にしときます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B242249352/