DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

地元に親しまれていそうなベーカリーショップでした ∴ パン工房 うぃすてりあ

f:id:DGD:20170203173312j:plain

笑顔のスタッフがかなり感じ良く、
気持ちよく買い物が出来るお店でした。

値段は手頃で、
JR手稲駅を利用する人々や、
地元住民が買いにきそうです。

駐車場が近場にありませんでしたが、
やはり店舗専用の駐車場がない感じでしょうか。

クロワッサン 200円
若干高めのクロワッサンに期待です。
発酵バター使用に魅力を感じ買いました。
クロワッサンらしい味は美味しくて、
サクサク感は少し感じましたが、
ポソポソした食感でした。
たまたまでしょうか。

塩バターフランス 100円
スイス産発酵バターとマーガリン混合の
岩塩が塗された塩パンでした。
ちょっと塩気が強めかなと感じました。

店名ウィステリアは、藤色のことで、
淡く青味がかった紫色なんですが、
どっちかというと赤系の紫色の棚や
木の色合いで、特徴的な藤色とは
特に関連してないのかと感じました。


総合 3.3
味 3.1
サービス 3.4
雰囲気 3.5
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道札幌市手稲区手稲本町1条3-2-5
JR手稲駅から徒歩2分


☆☆☆次回予告編☆☆☆

この界隈を歩いてることがあったら
またふらりと入ってみます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B241666660/