読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

辛さは無段階調整か。いろいろメニューがある不思議なカレー屋さん 札幌カリーぱお (過去話し)

まあ時々来てましたが、時々来てたのは、屋根付き駐車場と禁煙という魅力もあるように思います。
何だかまえあつっぽい店員がいまする。
フライングゲットなBGMが勝手に聞こえてくるんですが、そんな空想展開しにここに来た訳でもないので、気を取り直して注文です。
注文はランチカレーですが、結構スパイシーさも感じました。
酸味もあるんですが、グルメモの情報別のお店のだろうかとちょっと心配になりました。
今回は辛くしすぎたかも・・・

かなり前のグルメモより ↓↓↓

駐車場の天井が若干低いので、いつも天井がすれすれのような気がしますが、屋外も2台分あるようです。
店内は禁煙で、接客も感じがいいので過ごしやすいです。

ルーカレーはどちらかというと、
スパイシーさがもう少し欲しいように感じたので、
スパイス力かもっとインパクトが欲しいです。
スープカレーの味はそこそこ悪くないと思いますしトマト系が好きな人にはお勧めですが、
個人的に何か物足りない気がします。

もう少しで完成といった感じのするカレーですが、
酸味要素が健康的に感じられるせいなのか、
不思議と何となくたまに立ち寄るお店です。

まだ、食べたことはありませんが、カレーラーメンなるものもあり、気になっているので、次回来るときは、こちらを食べに来てみたいと思います。

琴似本通界隈では、駐車場もあり入りやすい店です。