DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

宴会ですし、小上がりですし、お寿司 ∴ 鮨処 竜敏 札幌店

f:id:DGD:20170214090729j:plain

やはりお寿司屋さんは
カウンターで食べるのが一番です。

鮨処 竜敏 札幌店でオフ会でした。

小上がりは掘り炬燵になっていて、
パリッと綺麗な様子はいい感じでした。
14人定員と思っていましたが、
急遽当日1人減り、3人増えましたw
そんな対応してくれるところも竜敏さん素敵です。
粗相もありましたが、感謝の一次会でした。

料理はコースで、旬の味のたちは美味しく、
焼き魚はパリッと皮目が仕上がっていて、
香ばしく、刺身、お寿司、茶碗蒸しと、
どれも美味しく頂けました。

アルコールは、
生ビールから後は白ワインオンリーで、
最後まで白ワイン数種類を飲んで過ごしました。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B186392394/