DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

函館来たら鉄板です ラッキーピエロ 松陰店(LUCKY PIERROT)

今回の函館旅行ではラッキーピエロ 松陰店 を利用しました。
函館来たら外せないラッキーピエロでした。

買ったものは、
チキンバーガー
くじらバーガー
ラッキーボール
ドリンク
以上。

くじらバーガーとはちょっと面白いかなと買いましたが、チャイニーズチキンバーガーのほうがマヨのコクとチキンのジューシーさと甘みの付いた味付けと、バンズの組み合わせが相性良くてやはりこれが鉄板でした。
定期的に食べれればいいのですが、やはり函館方面へとこなければ食べられないフラストレーションがたまります。
お土産で買ってきてもらったことがありましたが、なんだか冷めていても美味しくはありますが、
やはり現地で買ってそれを食べるのが一番いいと感じられます。
ラッキーボールはゴマゴマしたゴマの風味にカリカリの外側の食感ともっちりな餅の柔らかさ、
そして甘いあんこは漉し餡で、口どけ良く美味しいですね。