DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

空間は良い ∴ 東家寿楽

奇を衒いすぎているきらいがある
変わりそばには左程興味は無いものの、
何故か東家寿楽ではマジョリティーな選択はせず、
マイノリティな選択ばかりして食べていました。
以前なんですがそば寿司、そして、
そばがきを注文して食べた事がありました。
そんな選択で、普通に蕎麦が美味しいのか
値段が高いだけだろうという思いから
かなり食べに来てませんでした。

何度か来て当時食べたそば寿司もそばがきも、
その当時はあまり美味しくなかった印象だけありました。

日本庭園が見えたり、
店内の高級感にはステータスの高さを感じましたが、
1人で行くには敷居の高い場所と感じてました。