読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

裏メニューを頼むのと、口頭で4種いっぺんに注文するのが楽しかったのです。

週一に近いほど通いました。
当時女性が付け場にいるのが珍しく思いました。

何と言ってもメニューには無かったホタテを必ず頼んで食べてました。
ホタテは甘みとプルンとした食感が好きでした。
サーモンとマグロ、えんがわもよく注文してました。
サーモンはいつ食べても美味しいと感じました。

美味しさ指数で言うと、50%くらいなんですが、
何と言っても入ってすぐに注文して10分から15分で、
自分な好きな量で食べてでてこれるし、通し営業だったので、
へんな時間にぱっと入って食べれるのも便利でよく通ったものです。
駐車場はたっぷり広さがあって会社から手早く食べにいけるところも魅力でした。