DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

やっぱりふんわり仕上げ ∴ おにぎりのありんこ イオン札幌桑園店

f:id:DGD:20170215162001j:plain

コバラガヘッタヨ

おにぎりのありんこ イオン札幌桑園店にやって来ました。
イオン桑園店は、地下駐車場があって、
雪が多い日に一時避難するのにも重宝します。

ツナマヨ
今回はこれをお腹に入れてみます。

ふんわり柔らか仕上げに握ってあります。
いつでもなんでも柔らか仕上げ♪
どのおにぎりを買ってもふんわりしてます。

マヨ感は優しく感じられ、
ツナとごはんとの相性の良さはやはり高いです。
海苔に包まれたご飯。
そしてそのご飯につつまれたツナ。
まあるいソフトな形で大きさもありますが、
お腹が空いてるときには2個分は食べれます。
豚汁もいいんですが、ほぼおにぎりだけの事が多いです。

にぎりたてがやっぱり美味しいです。
米も炊き立てでホカホカしてますし、
やっぱりたまに食べたくなる
ありんこのおにぎりでした。

フードコート内で食べるのは
ちょっと落ち着きませんが、
出来立てをその場で食べるのがいい感じです。

総合 3.5
味 3.5
サービス 3.4
雰囲気 3.0
コスパ 3.1
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区北八条西14丁目28
イオン札幌桑園ショッピングセンター 1F


☆☆☆次回予告編☆☆☆

大体買うもの決まってきちゃう感じもしますが、
次はなに食べましょう。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B139259988/