DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ほんわかぱっぱ♪ほんわかぱっぱ♪オフ会です♪ ∴ ドワ (DOIGT)

f:id:DGD:20170217091051j:plain

ドワへと向かう地下鉄の中で…

どこでもドア!
開けっ放しにしてっ!
と、
怒られた幼少期の記憶と、
欠かさず見ていたドラえもん
の記憶がオーバーラップします。

最近は少ししか残っていない、
もしもしボックス、
いわゆる公衆電話ボックスですが、
あんな時代もあったねと、
最近ではすっかり少なくなった
公衆電話BOXですが、
思い出せば20年来、、、
使って無いように思います。

勝手にドラえもんワールドを
繰り広げながら到着しました。
ドワのドアを開けます…
いや開いたのか?
もうそういうところは記憶にありません(汗

f:id:DGD:20170217091104j:plain

ところでこのお店は、
テーブルオーダー式のバイキングで、
30品以上の食べ放題と飲み放題付きです。
そして、3500円と安いので、
料理にはあまり期待はしてませんでしたが、
ところがどっこい美味しいではありませんか!

f:id:DGD:20170217091113j:plain

最初の数品は、たまたまおいしいのか?と、
訝しがっていましたが、
最後の料理まで美味しさが感じられる
なかなか魅力のある料理たちでした。
盛り付けもきちんと綺麗にしてあって、
食べ放題の雑さを想定してましたが、
なかなかのクオリティーの高さでした。

f:id:DGD:20170217091122j:plain

全種達成目標でいましたが、
やはりなかなかそうはいかないようで、
それでも3分の2以上は制覇しました。

f:id:DGD:20170217091132j:plain

食べたメニューは若干違うかもですが、
ホーレン草とベーコンのポパイサラダ、ガパオライス、
活たこのカルパッチョ、北あかりのフライドポテト、
ガーリックトースト、スモークサーモンの香草マリネ、
カットステーキ、若鶏の唐揚げ、真鯛のムニエル、
マルゲリータ、ピクルス、ソーセージ、えびマヨ、
アサリのアヒージョ、明太子スパゲティ、カルボナーラ
などなど。

f:id:DGD:20170217091142j:plain

生ビールも飲み放題で、
生ビールはアサヒスーパードライで、
獺祭は等外でしたが、日本酒の飲み放題では見ないものも飲み放題で、
いろいろ飲めたのも嬉しく満足出来ました。

総合 3.5
味 3.5
雰囲気 3.4
サービス 3.3
コスパ 3.9
ドリンク 3.5

☆☆☆次回予告編☆☆☆

沢山飲んで食べたいときに重宝するいいお店です。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B230318980/