DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

気軽なフレンチレストラン ∴ ラ・メゾン・ド ローゼス(La maison de Roses)

f:id:DGD:20170220091423j:plain

店内には軽快なジャズが流れています。
白が基調の店内はお洒落な調度品があり、
ヨーロピアンな格調高い雰囲気がありました。

ラ・メゾン・ド ローゼスと、店名もお洒落な感じです。

バケット サンドイッチ
生ハムとベーコン、クリームチーズのトマトソース

サンドには、トマトと葉物野菜、
ソースはトマトソースと粒マスタード
風味は香ばしさがやや強まった感じが一部ありました。
トマトソースや塩気は程よい感じで、
味的にはなかなか美味しいと思います。

選んだのは自分なんですが、
ベーコンに生ハムのサンドは
赤ワインを誘う食材でした。
さっくり軽い食べ心地のバゲットは、
軽食にちょうどよく感じました。

付け合わせのポテトは、
サクッとした食感の後フシュッとします。
塩の振りは少なくて健康的でした。

4人掛けテーブル×6卓、
2人掛けテーブル×1卓、
席は増設可能な感じです。

店内は完全禁煙だけど、
スタッフさんがタバコ吸われる方のようでした。

総合 3.4
味 3.3
サービス 3.3
雰囲気 3.7
コスパ 3.2
ドリンク -

所在地
札幌市手稲区前田5条7丁目1-5


☆☆☆次回予告編☆☆☆

薔薇の咲く頃にランチのコースでも

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B195788955/