読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ボリュームのあるスープカレーのお店

ランチでも利用したことがありますが、その時はチキンのスープカレーでした。
割と美味しくて、ボリュームも多かったので、
他のメニュー食べてみたい気になって夜に来ましたが、
その時は軽くつまんで程度の利用となってしまいました。
何だか利用用途がちょっと違って感じました。
スープカレーはこの頃北区のお店は全店回りまくっていたのでそのうちにここの存在は忘れてしまってました。
北区エリアのスープカレーでもリピートしたスープカレーのお店は、ピカンティがダントツでした。
蕎麦屋スープカレーなんて店までありましたが、スープはそばつゆを使っての面白いものでしたが、すぐやめてしまいました。
スープカレーのお店は一ヶ月で20件以上行ったこともありましたが、一気に増えて一気に淘汰されていったスープカレーの店で生き残ったのはやはり何度か通ったお店だけでした。