読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

人気のある美味しい洋食屋さん ∴ とわいらいと

f:id:DGD:20170228090938j:plain

まるっと存在感があり肉の旨味もしっかりなハンバーグです。
つなぎも感じる肉汁ジワジワ型のまん丸ハンバーグでした。
デミソースはコクがあり、甘く旨味が深い味わいです。

ご飯ツヤツヤ美味しいです。
『おいしい ご飯を ばーくばく♪
しあわせ スイッチ ポン♪(ポンポーン♪)』

美味しい洋食でも、和食でも、
ご飯が美味しいかで随分と印象が変わるものですが、
美味しいご飯とハンバーグを楽しむ事が出来ました。

パン粉含めてつなぎは色々入っているようですが、
肉は牛肉100%でした。
やわらかさと食べやすさを感じ美味しいんですが、
もう少し肉比率高めなほうが好きだったりします。
肉100%との比較で、食感的には食べやすさを感じます。
半分に切ると、透明な肉汁がしたたり落ちて美味しそうです。
ハンバーグの食感は柔らかく、デミとの相性も抜群です。
くどすぎないほど良いコクと旨味を感じますが、
こってり濃厚でコク旨い洋食レストランユっぴーのソースが、
久しく食べていないのでちょっと恋しくなりました。

キャベツ千切りには、
ドレッシングが3種類あり、
三種混合しちゃいましょうか。

あっさりな軽い飲み口のコンソメスープ付です。

ランチタイムでも確実に煙たくなりますが、
お店の雰囲気は洋風モダンなセンスがいい感じで、
昭和レトロハイカラ感な喫茶店の雰囲気も感じられ、
不思議と何だかしっくり居心地がよく感じられました。

おしぼりもあるし、
ホールスタッフの対応も安定した対応をしています。

帰る時には、
立って並んでいる待ち客が5,6名発生してました。
人気店と実感です。

総合 3.5
味 3.4
サービス 3.3
雰囲気 3.7
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道札幌市清田区北野7条2丁目11-25


☆☆☆次回予告編☆☆☆

カツが食べたいのです!

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B52102752/