DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ジェラート・パン・バイキング・カフェと用途色々 ∴ コーチャンフォー新川通り店 インターリュードー

f:id:DGD:20170327093806j:plain

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B86227748/

お店の雰囲気や接客が素敵です!
ジェラートだけでしたが、
料理はどうでしょう?
次回のお楽しみです。

インターリュードー (interlude)では、
コーチャンフォーのアイスクリームとあり、
そちらを食べながらちょっと休憩です。

ジェラートな感じのアイスクリームは、
他のも試食させてもらえましたので、
試食していない味にしました。
注文したのはキャラメル生クリーム
キャラメル風味のほかに
ちょっと馴染まない風味を感じました。
試食したほうのは美味しかったです。
う~ん、、、これは選択ミスでした。

駐車場広々、店内も広々としていて、
本や雑誌、CD、雑貨等大量にあるなかで、
カフェや、レストラン、ベーカリー販売、
ジェラートもあって、便利な空間は、
一日中居る人もいそうです。

コーチャンフォーは昔よく行きましたが、
ここ近年はなかなか行かなくなりました。
生活スタイル等の変化を実感します。

フリーワイファイが使えるのがまた魅力でした。
今回は長居出来なかったので利用しませんでしたが、
次回時間がある時に来た日は利用してみたいです。

総合 3.7
味 3.1
サービス 4.0
雰囲気4.1
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道札幌市北区新川3条18丁目1-1
コーチャンフォー新川通り店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

パンも気になりますが、
店内でランチを食べてみたいです。