DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

温もりと穏やかさを感じる素敵なカフェです ∴ ピセアエゾ(Picea-jezo)

f:id:DGD:20170405145242j:plain

 

デザイナーズな素敵なカフェ
ピセアエゾへとやって来ました。

木の温もり漂う店内は、
薪ストーブの遠赤外線効果が凄く感じられました。
身体の芯から暖まります。
癒しの温かみを感じるカフェです。

ワンちゃんと一緒に入店出来る
ドッグカフェのようでしたが、
今回は終始貸切状態での利用となりました。

三角型に吹き抜けの天井は、
ゆるり家の店内を彷彿とさせますが、
こちらのカフェも完全禁煙なようで、
空気が澄んで感じられるのです。
白い壁で爽やかさがプラスして
感じられるせいもあるかもです。

栃の木の一枚板のテーブルは、
インパクトがなかなかありました。

メニューは、
ドリンクもヘルシーなラインナップで、
食事メニューもしっかり作り込んだ
バランスとヘルシーさのある料理のようでした。

今回飲んだドリンクメニューです。

季節のフルーツ酢
プルーンのフルーツ酢のドリンクでした。

酸味が柔らかく飲みやすくて、
すーぅっと取り込まれていくような感覚で、
体に健やかな飲み物と感じられました。

にこやかなスタッフがホール担当でした。

手稲星置から少し小樽側に入るとあるお店ですが、
ナビで行かないとなかなか見つけづらい場所にありました。

総合 3.5
味 3.5
サービス 3.3
雰囲気 3.9
コスパ 3.3
ドリンク 3.5

所在地
北海道小樽市銭函3-314-203


☆☆☆次回予告編☆☆☆

料理に興味持ちました。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B250682560/