DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

厳選素材で作った安くて美味いパン ∴ ヴェールクレール (Vertclair)

試食充実。
拘りあるパンに対する自信の表れでしょうか。
では、
敢えて試食せずに買ってみるという天邪鬼。

f:id:DGD:20170406091730j:plain

北区新琴似の住宅街の中にあるパン屋さん
ヴェールクレールへとやって来ました。

バッハ狂さんのあのレビュー見て以来、
いてもたってもいられなくて
夜も随分寝不足になってましたが、
ようやくこちらへやって来ることが出来ました。

十勝産小麦100%のパンと、
クルミ塩パンの2種類を買ってみました。

パンの小麦は全て道産で、
天然酵母で作ったパンは、
無添加に拘っていました。

クルミ塩パンは、
サクッとジュワワ~~♪っと、
食感から美味しいんですが、
胡桃の風味と食感が相まって
更に美味しく感じる塩パンでした。
美味しい塩パン+といった感じです。

十勝産小麦100%のパンは、
しっとりもっちり柔らかで、
滑らかな食感は確かに絹のような食べ心地♪
180円で道産100%とはリーズナブルです!
そして美味しい☆☆☆
コスパ良好です☆☆☆☆
リピ必然必死な食パンでした。

総合 4.0
味 3.8
サービス 3.5
雰囲気 3.6
コスパ 4.2
ドリンク -

所在地
北海道札幌市北区新琴似1条2丁目10-15


☆☆☆次回予告編☆☆☆

道産小麦100%のパンに嵌っちゃいました。
普段の主食用を買いに
また近いうちに行こうと思います。