DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

名物の鶏の唐揚げとか買ってみました ∴ いただきコッコちゃん

f:id:DGD:20170412085825j:plain

イオンに来たついでに
割と利用しやすいお店です。

スタッフの皆さん溌剌としていて、
表情も良く魅力ある接客は気持ちよいです。
あのVOEカードなるもので、
アファメーションしている効果でしょうか。

北海道勇払産鶏を使った癖のないジューシーで、
炭焼きが薫る焼き鳥や唐揚げを食べました。

f:id:DGD:20170412085834j:plain

買った料理
胸肉 塩
美唄焼き鳥 塩
鶏皮 塩
レバー 胡麻油味
唐揚げ
つくね タレ

取り敢えず、
名物鶏の唐揚げから
唐揚げは、カリッとジュワ〜っとジューシーで、
旨味肉汁たっぷりがたっぷりだと最高です。
実際食べてジューシーで、
生姜醤油の味も美味いです。

炭火の風味にプラスして、
胡麻油香るレバーは柔らかトロッとこれは美味い!

90円の炭火香る焼き鳥たちも
サイズ的には普通ですが、
ジューシー美味しいいい感じでした。

こだわりは色々感じることが出来て、
塩加減も薄味な感じが個人的には好みでした。
つくねのクオリティもなかなか良いと感じ、
これはリピありな焼き鳥たちでした。

総合 3.5
味 3.3
サービス 3.5
雰囲気 -
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区北8条西15丁目28-176
いただきコッコちゃん 桑園店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ココケッコーいい店です。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B248854614/