DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

実演空弁 北の味覚 すず花

f:id:DGD:20170412090806j:plain

早朝から遅い時間までの営業が、
飛行機を利用する際には大変便利な
実演空弁 北の味覚 すず花です。

空弁としては優等生なのかも

酸味しっかりな酢飯で、
硬めの握りの真ん丸なシャリです。
ミニボールな手毬寿司でした。

酸味が結構あるのも好きですが、
やはり保存を利かせるためか
ネタのジューシーさは控え気味でした。
パサパサしている訳ではありませんが、
瑞々しさが少し感じられたのはサーモンでした。
酢にプラスして塩分もやや高めの設定に感じられました。

やはり実演販売で買えそうな
どんぶりもののほうが良さげに見えました。

総合 3.1
味 3.0
サービス 3.4
雰囲気 3.0
コスパ 3.0
ドリンク -

所在地
北海道千歳市美々987番地
新千歳空港ターミナルビル 2F
実演空弁 北の味覚 すず花


☆☆☆次回予告編☆☆☆

蟹蟹鮭鮭秋刀魚秋刀魚イクラ二色着色
弁当の中身で、麻雀役ではありません。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B253753544/