DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ザンギだってばよ ∴ 小樽 なると屋 ウィングベイ小樽店

f:id:DGD:20170413091312j:plain

揚げたてで衣パリッパリ
生姜醤油の風味が芳ばしく香ります。
中身はジューシーで味はしっかり目でした。

ザンギ2個だけ買いましたが、
意外と一個づつがデカイです。
カチッと硬い衣でしたが、
『けどお前みたいな奴って……
けっこー好きだってばよ!』
熱々出来立てはやっぱり美味しかったです。

接客が微妙な受け答えもあるも、
割としっかりと『ありがとうございます。』
とかはありました。
感じは悪くありませんでした。

問題はフードコートの雰囲気と、
座る場所が汚いのが気になりました。
フードコート内はイオンの方が綺麗です。

かなり久しぶりのウイングベイ小樽でしたが、
ビバホームが出来たり、
飲食店がすっかり違う感じだったりと、
一階から二階の一番街から六番街まで、
かなり歩いて見て回って浦島太郎な気持ちでした。

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.2
雰囲気 2.5
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道小樽市築港11
ウィングベイ小樽 一番街 2F


☆☆☆次回予告編☆☆☆

半身揚げだってばよ!

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B255966683/