DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

消化不良 ∴ 回転寿し 魚一心 小樽店

f:id:DGD:20170414094753j:plain

安いなりのクオリティ
安いと言っても中途半端な立ち位置でしょうか。
いずれにしても再訪はないです。

小樽らしくオルゴールが鳴ってます。
他のお店でもBGMはオルゴールでした。

サクッと三貫づつシェアして、
軽く食べる予定でやって来ました。

おすすめとあるものをメインに注文します。

生本鮪中トロ ▲
最初は回転レーンで見たこちらから注文しました。
一皿一貫でしたが美味しいと期待して待ちます。
食べると柔らかさも旨味も感じますが、
科学的な味が舌に走るのは何でしょう。

トロ鰊 ◼︎
水っぽいし骨感がストレスを感じさせます。
これがおすすめとはどういうことでしょう。

生トロ鯖 ✖︎
これまた水っぽくて食感がダメでした。
食べなくていいとさえ感じました。
食べて後悔させないで下さい!

金目鯛 △
唯一の救いは金目鯛だけ美味しいと思いましたが、
散々テンションダウンの後だったので、
これが無ければ金目鯛よお前もか!と、
最悪な気分で店を後にするところでした。

総合 2.7
味 2.6
サービス 3.0
雰囲気 3.3
コスパ 3.2
ドリンク -

所在地
北海道小樽市築港11
ウイングベイ小樽 五番街 2F


☆☆☆次回予告編☆☆☆

おすすめ商品がダメダメなのは偶々とは思えません。
根本を改善しないとどうしようもないと感じました。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B142845473/