DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

花ぶさ

f:id:DGD:20170417090009j:plain

注文は、
セットの石狩

本鮪赤身
イクラ
サーモン
カンパチ
味噌汁付き

割高と言うか、
空港内にある飲食店の価格なんでしょうが、
少量のセットがあるのは大変魅力でした。

本鮪赤身
なんとも味気ない…
そして結構筋が口に後残りします。
あっさりして癖無く甘みや酸味が無いので、
食べやすいと思う人もいそうですが、
もう少し熟成して良くなるのか?
それともそういうマグロなのか怪しいですが、
味に旨味や深みが欲しいと感じました。

イクラ
無難な仕上がりのイクラです。

サーモン
若干消毒風味
サーモンでそういうのに当たるのは、
逆にレアでした。
残念。

カンパチ
脂乗りや食感と味も良く、
食べた中で一番美味しかったです。

味噌汁の味はいいけど、
ネギが厚切りでハードな食感と味

貰った細巻
貰ったと言うより食べたくないとの事。
細巻きの飛子乗せ玉子巻き
飛子がゴムゴムしい風味プラスα
化学的な処理がされたようです。
子供が寿司食ってる◯◯でしょうが!!(怒

玉子も美味しいと感じませんでした。

空港内でコストなど高いとは思いますが、
客に出す前に先ずどうなのか考えて欲しい内容でした。

総合 3.0
味 2.8
サービス 3.3
雰囲気 3.3
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道千歳市美々987
新千歳空港ターミナルビル 3F


☆☆☆次回予告編☆☆☆

空港内では高くても美味しいのが食べたいです。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B253646330/