DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ウッシッシな美味しさ ∴ 北海道牛乳カステラ

f:id:DGD:20170417091756j:plain

牛乳が美味い

甘いしコクもあってスッキリとした後味

モー堪りません。
いつも飲んでる無調整の何種かと比べても
かなり美味しいと感じました。

喉が渇いたとの事で丁度近場の
北海道牛乳カステラに来ました。
誰々プロデュースとか言うのは
あまり期待してませんでしたが
こちらの瓶の牛乳を飲んでみて、
他の商品にも興味を持ちました。

今回は人が行き交うフードコート的で
簡素な椅子とテーブルの利用でしたが、
バーカウンターみたくなっている
オシャレな場所を次回は利用したいです。

総合 3.5
味 3.5
サービス 3.3
雰囲気 3.0
コスパ 3.2
ドリンク 3.5

所在地
北海道千歳市美々987
新千歳空港ターミナルビル 連絡施設3F
北海道牛乳カステラ


☆☆☆次回予告編☆☆☆

カステラ買ってみたいです。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B252986713/