DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

駐車場に停めておいたぼくの大切な車 ∴ CAFE びいだま

f:id:DGD:20170418091849j:plain

観葉植物が所々に置いてある白が基調の店内は、
明るく清潔感があって居心地良く感じました。
BGMに軽快なジャズが流れていました。

びいだま焼き
ハンバーグトッピングです。

この料理自体お好み焼きなんですが、
円柱形のお好み焼きの中に
トッピングしたハンバーグが
サンドされていました。

お好み焼きに定番の焼きそばトッピング以外に、
ぴーたんさんがトッピングしそうな
スパゲッティナポリタンというのもありました。

キャベツたっぷりなびいだま焼きの上には、
ナス、ピーマン、舞茸、カボチャ、ポテト、
これらがボリューミーに乗せられていました。
これらの食材の仕上がりや質も良く、
美味しく野菜を補給する事が出来ました。
お好み焼きソースと唐辛子入りのマヨネーズで
味付けして食べれるようになってましたが、
これらの野菜を食べる際には他の調味料で、
塩胡椒とかがあるといいかなと感じました。

もっちりした小麦の生地が敷いてあって、
上には卵でふわりとした生地が乗せてあって、
たっぷり入った甘みのあるキャベツと、
ハンバーグを挟んでいました。

ハンバーグは厚みもあって大きく食べ応えあります。
トッピングして満足出来るビーフ100%の
下味が付いた肉汁滴るハンバーグでした。
食感も良かったです。

二階もあるようですが、
一階の店内構成です。
カウンター4席
テーブル24席

確認してませんが禁煙なようでした。

駐車場は、道路向かいにある月極駐車場に
3台停められるスペースがありました。

総合 -
味 -
サービス -
雰囲気 3.7
コスパ 3.3
ドリンク 3.3

所在地
北海道札幌市中央区南2条西26丁目2-36


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ふうれんソフト大福も気になりますが、
フレンチトーストも食べてみたいです。
歩いて行った方がいいかも知れません。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B257023911/