DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

雪解け間近の北の空に向い♪ ∴ レフボン 小樽南店

f:id:DGD:20170424092338j:plain

30度もあるという
急勾配の道路を上って行って、
屋上の屋外駐車場へと車を停め
小樽のコープへと消えていった一人の男。

そうです。
飲み物を欲していたようです。
そして、
ついでにパンも買って車へと戻って来ました。
レフボンがコープ内にあったのでした。

塩パン
ソフト塩パン
お米ロール

3種類買いました。
近場には、亀十パン
しかし、今日はその日じゃない!
満を持して行きたいのです。
そんな日が来るのでしょうか。

レフボンのパンなんですが、
2種類の塩パン共にバターの風味が強い!
上質な発酵バターを使っていて、
味の決め手ゲランドの塩もいい仕事してます。
なかなか好きなタイプの塩パンでした。

そのまま食べるよりも、
トーストする事で
まるでバージョンアップしたように
味わいがアップします。

お米パンはやはり甘みがあります。
もっちりねっちりしてます。
中身にちょっと不純物がありました。

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.2
雰囲気 3.0
コスパ 3.5
ドリンク -

所在地
北海道小樽市入船1丁目7-7-11
コープさっぽろ小樽南店内
レフボン 小樽南店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

またどこかのレフボンでパンを買うと思います。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B257679015/