DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

濃厚な魚介の風味 ∴ 【CURRY SHOP】円山教授。

f:id:DGD:20170426091124j:plain

あのビジュアルに魅了された
エッグドフロマージュと随分迷いました。
そして、人気NO1の浜カレーを選択。

濃厚な魚介の風味がブワッと感じる
海の幸がたっぷり溶け込んでいる
旨味とコクの深みがあるルーカレーでした。
それでいて穏やかさと優しさを感じます。
クロックのとはまた違う濃厚さでした。

まさに浜カレーを実感です。

値段的には、
頻繁にリピ出来る価格では無いと感じますが、
ここにしか無い独自なものを持った
ルーカレーの有名店となりそうに感じました。

お店の意向を踏まえて味と総合評価は
3.0と実際に付ける点数は控えました。
実際は、ウマウマなルーカレーに満足出来ましたし、
烏賊や帆立やパリパリに仕上がった海老など、
実に魅力的で美味しい具材も際立って良いと感じました。

一歩前に踏み出した感じで、
人柄の良さも出ていると思える
お姉さんの接客が光ってました。

総合 3.6
味 3.6
サービス 3.4
雰囲気 3.5
コスパ 3.1
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区南4条西21-1-27
第5籐栄ビル
【CURRY SHOP】円山教授。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

しびれ鶏も気になってますが、
エッグドフロマージュが食べたいのです。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B255703595/