DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

色々楽しめて小樽ではお得な方のセットかも ∴ おたる巽鮨 堺町店

f:id:DGD:20170518093058j:plain

バラエティ豊かに楽しめる小樽セット
天ぷらとミニ丼も付いたお得なメニューでした。
クーポンで炙りトロ追加です。

f:id:DGD:20170518093128j:plain


天ぷらの海老がカリカリ衣に
中の海老がプリプリで熱々出来立てで
烏賊も海苔も美味しかったです。

お店でも売っているという
松前漬けが小鉢でサービスされましたが、
この中に入っているイカが美味い!
これはいい酒の肴になりますね〜♪

f:id:DGD:20170518093111j:plain


選べるミニ丼は、
カニにしました。
酢飯含めて蟹の旨味と玉子を
それぞれ美味しく頂きました。

握りは、
ハマチ、マグロ、サーモン、イカ、エビ
5貫セットでした。

寿司ネタで、鮪は鉢とかのクオリティ
炙りトロは食感こそそこそこいいですが、
旨味や味の深みが感じられませんでした。
これも本鮪では無いようでした。

サーモンはそれなりに美味しくも、
最近回転寿司で食べる生サーモンや
脂乗り乗りのを食べていると若干物足りなくも感じます。

シャリはほっくりでまあまあ美味しかったです。
好みで言うと、及第点には入るかなと感じました。

今回食べたメニューはどちらかと言うと、
平凡なネタのお寿司も食べれるセット
といった感じでした。

天ぷらが割と美味しさ感じましたが、
茶碗蒸しや、椀物のお吸い物は、
セットだから取り敢えず付いている
といった感じのものでした。

然し、、、
この直ぐ近くのコインパーキングはヤバイ…
一時間未満の駐車でも1000円だって!?

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.3
雰囲気 3.5
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道小樽市堺町3-15
おたる巽鮨 堺町店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

マグロづくしはどんなでしょう?

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B253871521/