DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

岩見沢直送! ∴ やきとんダイニング BALTON 南3条店 (バルトン)

f:id:DGD:20170803100809j:plain
お誕生日会オフ会にお呼ばれして、
めでたいイベントに参加しました。
今回は、9名の参加者がいました。

スタッフの皆さんの感じの良いことは、
素敵なお店に感じられる大事な要素でした。

メニュー内容は、
のぐりさんのレビューを参考にさせて頂きました。

前菜盛り合わせは、
ビールにもワインにも合いそうな内容で、
レーズン、大根の漬物、人参のピクルス、枝豆、冷製モツ
 
新鮮野菜のグリーンサラダ
ヘルシーに生野菜がしっかり摂取出来ました。

5種類の部位のモツ煮込み
温玉入りで黄身のコクが加わって、
濃厚な味わいは酒が進みました。

もつ串3種と鶏串の盛り合わせ
ハツ串・トントロ串、ホル串、鶏串
串物は、味の付け方が不安定要素があって、
一部塩気が濃いめに感じたのと焼き加減ですね。

フライドポテト
熱々ホクホクなフライドポテトは、
バターの風味も加わってハフハフと食べました。

ガーリックトースト
ガーリック風味が好きな人には嬉しい一品です。

追加分の生ハム&サラミの盛り合わせや、
豚バラ串、タレ&バジルトマトの2種は、
これまた酒が進む料理たちでした♪


総合 3.5
味 3.2
サービス 3.5
雰囲気 3.6
コスパ 3.5
ドリンク 3.3

所在地
北海道札幌市中央区南3条西3
克美ビル B1F
やきとんダイニング BALTON 南3条店 (バルトン)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

お誕生日会はいいですね♪
https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B251279990/