DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

オシャレでメルヘンなクッキー ∴ カリン・ブルーメ 川口店 (karinblume)

f:id:DGD:20170817090941j:plain
マンディアンクッキー
フロランタンクッキー

上品な2種のクッキーには
口溶けの良いチョコがコーティングされてました。


パッケージから見て楽しめる商品でした。
バレンタイン限定商品のクッキーですが、
絵柄は女性が喜びそうなデザインなので、
ホワイトデーのお返しに良さそうでした。

サクッと軽やかなフロランタンクッキーは、
アーモンドの風味で香ばしく美味しかったです。

マンディアンクッキーは、
カシューナッツやアーモンド、
カボチャの種みたいなものなど
ミックスナッツの味覚が楽しめるクッキーでした。

総合 3.3
味 3.3
サービス -
雰囲気 -
コスパ -
ドリンク -

☆☆☆次回予告編☆☆☆

オシャレなパッケージのクッキーも
たまにはいいものですね。