DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

ピザって10回言ってみて ∴ ピザハット 円山店

f:id:DGD:20170817091739j:plain
ピザハット円山店のデリバリー利用です。
休日の昼からビール飲んでピザ食べます。

昼飲みは外でしたいのですが中々出来ず、
届くまでワクワクが止まりませんでした♪

買ったのは、
期間限定のトリプルチージーフラワー
ピザハットベスト4

トリプルチージーフラワー
ピザは通常の8分の1カットでは無くて
6分の1カットになっていて、
粉チーズの風味がちょっとクセがありましたが、
チーズたっぷりなふっくらパン生地でした。
フラワー形のもっちり熱々のピザ生地に、
チリたまチキン、エビ明太、トマト&モッツァレラ、
と、
3分の1ずつ異なる具材がトッピングしてあって、
ピザの耳の中にはとろけるモッツァレラチーズ
具材の上にはまろやかなクリームチーズ
ピザの中央にはパルメザンチーズが使用され、
3種の本格チーズを使用し焼き上げてました。
色々なチーズをたっぷり楽しめるピザでした。

ピザハットの人気ピザベスト4
アイダホ風ほっくりポテマヨ
フレッシュモッツァレラのマルゲリータ
特うまプルコギ
シーフードミックス
以上の4種でした。

どれもこってりしていて、
味がクッキリ濃いめでしたが、
ビールのつまみに丁度良く感じました。
コーラとの相性も抜群かと思いつつ
沢山食べて満腹になりました。

注文した時間に合わせて来てくれて、
笑顔で感じよくデリバリーで
家に来たスタッフは好印象でした。

総合 3.2
味 3.2
サービス 3.5
雰囲気 -
コスパ 3.0
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区大通西17丁目1-12
ピザハット 円山店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

リクエストがあるのでまた買うと思います。
https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B260034540/