DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

人と車と市電の往来を眺めながら ∴ ロナーズ カフェ

f:id:DGD:20170915110539j:plain

両隣がコインパーキングで
挟まれた形でロナーズカフェがありました。

自家製ジンジャエール
ダイレクトに伝わって来る生姜の味わいに加え
炭酸のシュワシュワ感と甘みが喉を潤します。

ストローから吸い上げられたしょうがの微塵切りが
シャリシャリとした歯応えと共に喉に良さげな感じでした。

丁度喉の調子が良く無かったので
グッドタイミングだったかもです。

感じの良い接客と、外からの扉を開けた開放感。
穏やかな初夏の陽気が心地よく、
市電が走っているのが見える
入口側のテーブルはなかなかいい感じでした。

人と車と市電の往来に加えて建設現場を見る事も出来ました。
雑踏の音に混ざってアメリカンなミュージックが
店内ではゆっくりと流れて聴こえてきました。

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.4
雰囲気 3.3
コスパ 3.3
ドリンク 3.3

所在地
北海道札幌市中央区南1条西14丁目1-283
マーシャルウィークリー14 1F
ロナーズ カフェ


☆☆☆次回予告編☆☆☆

メニューはそこそこ豊富で、
食べてみたいメニューがあったので
ランチタイムに食事しに来ます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B276455755/