DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

個性光る隠れ家的一軒家カフェ ∴ KAHLU CAFE(カルカフェ)

f:id:DGD:20171003111839j:plain

お店の駐車場に車を停めると、
ひまわり達がお出迎えしているようでした。
この日は生憎薄曇りの天気でしたが、
夏らしいひまわりが咲いているのがいい感じでした。

店内に入ると、カウンターへどうぞとの事で着席します。
陽気な奥さんとオリジナリティ溢れる店内が魅力です。
サウンドはレゲエが内装とマッチングして感じられますが、
過ごしやすい時期は外でもカフェ出来るようなのでそちらも魅力です。

スタンダードなミートソースパスタは、
茹でたての麺にミートソースが乗せてあります。
チーズの風味とパセリのアクセントが利いた
オーソドックスなミートソースパスタは、
トマトの酸味と挽肉の旨味がパスタに絡んで
ノンストップで食べ切れる親しみある味でした。

サラダは新鮮で、
食べやすい玉ねぎのマリネが気に入りました。

ブレンドコーヒーは、グッと苦味が先に来る
深煎りのビターテイストでした。

総合 3.2
味 3.2
サービス 3.3
雰囲気 3.4
コスパ 3.2
ドリンク 3.3

所在地
北海道札幌市中央区宮の森3条10丁目4−5
KAHLU CAFE(カルカフェ)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

チーパンとドリンクセットが気になりました。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B286290158/