DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

手作り弁当のテイクアウト専門店 ∴ pippin

f:id:DGD:20171004182555j:plain

お盆休み中、
休日出勤で一仕事終えた後に
会社から近いpippinへと車を走らせます。

車は2台駐車出来ますが、
一台の高級車が斜め停めをしています…
ちょっと離れたところから歩いてやって来ました。

感じの良い女性スタッフ2名が主に接客している様子で、
男性スタッフもいましたが調理専門でしょうか。

小別沢の「かわいふぁーむ」の
無農薬無肥料の自然栽培の野菜を
店頭売りするとHPの情報もあり、
ちょっと気になりやって来ました。
どうやら野菜の店頭販売は来週からのようでしたが、
美味しそうなズッキーニが展示されていました。

鶏は煮凝りになっていて、
柔らかく食べやすくて美味しいです。

ご飯も割と美味しいと感じました。

玉子焼きはちょっと好みと異なる仕上がりでした。

ネギの苦味などいくつか気になる点も感じる弁当でしたが、
チェーン店に比べるとヘルシーな内容に感じました。

値段は円山クラスの価格帯と感じました。
因みにマルヤマクラスが近いお店でした。

総合 3.2
味 3.0
サービス 3.3
雰囲気 3.3
コスパ 3.1
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区南2条西25丁目1-21
pippin


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また来るかはあなた次第!

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B286901592/