DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

食べログの余談ですが・・・

f:id:DGD:20171011145019j:plain

食べログのアプリで書いている途中、
他の作業をしたり、
時間が経ってスマホが暗くなってしまって
ホームボタンで復帰すると落ちまくるので、
かなりの文字数が失われました。
多分ここ2日で、5、6レビュー分は・・・
これまでも食べログのアプリを使って書いていて、
消えてしまったことが多数ありましたがここ最近は異常です。
これまでの蓄積分を合わせると、
失われた文字数換算で50件分超かと思います。
メモ帳で書けって話もありますが( ^ω^)・・・

そして、
食べログアプリの謎の通知音が数日気になりました。

最近ピタッとならなくなりましたが、
いったい何だったのでしょうか??
因みにワイファイのみで使用しているスマホ共々
連動して謎の通知音が鳴ってましたが、

片方で食べログアプリを使っていると使っている方が鳴らなかったので、
食べログアプリの何らかの通知音という事までは分かったのですが…あ