DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

V V V! ビクトリー♪ ∴ スタジオV

f:id:DGD:20171012091810j:plain

超電磁ロボ コンバトラーVを思い出す店名ですが、
中央区は、西18丁目駅から徒歩圏内。

こちらは長年営業している喫茶店でしたが、
意外と誰もレビューを上げていないのが気になっていました。
以前も一度寄ろうと思ったのですが入れず仕舞いで、
それ以降ここの存在はすっかり忘れていました。

スタジオVに実際行ってみて感じたのは、
上にあるマージャン店に料理を提供していて、
常連にがっちりと支持されている様子でした。

カレーやハンバーグには、
オリジナルソースやスパイスが決め手とあります。

日替わりと気になりつつも、
イタリアンハンバーグにしてみました。

チーズハンバーグは、
肉肉しさとじんわり出てくる肉汁とが
ソースとチーズの風味と合わさって、
美味しさがアップして感じました。
オリジナルとあるソース自体は酸味マイルドで、
定番無難と感じられる味のものでした。

カリカリに香ばしさも感じる
チーズの端の部位が美味しくて、
チーズの量はたっぷりと使われていていました。

ナポリタンは作り置きながら
パスタの歯応えと味付けの感じが、
ナポリタン横丁で食べた時よりも
個人的には断然美味しく感じました。

サラダには、
イタリアンドレッシングがかかっていて、
新鮮な生野菜が美味しかったです。

パセリたっぷりコンソメスープに
笑顔で感じの良いお母さんに元気を貰って
午後からも頑張れる気持ちになれました。

店前には数台車が停められるようになってますが、
タイミングが悪いことにびっしり5台位駐車してあって停めれず、
以前にここに来た際は諦めて他のお店にしたことがありました。

店内レトロスタイルですが、
きちっときれいで整理整頓された店内は、
カウンター15席、テーブル席24席、
割と広さのある作りでした。

総合 3.3
味 3.3
サービス 3.3
雰囲気 3.3
コスパ 3.3
ドリンク -

所在地
北海道札幌市中央区北一条西20-3-23
スタジオV


☆☆☆次回予告編☆☆☆

ランチメニューとここの雰囲気に
不思議な魅力を感じています。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B291386897/