DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

なななな なななな ナン食べよう♪ ∴ ロス二・マハール

テツ and トモのなんでだろう。
ロス二マハールでナン食べよう。みたいな…

f:id:DGD:20171017094828j:plain

小上がりエリア完成してました。
家族連れには大変便利です。
週末近くの魚べいが混み合っている時に
出来立てがすぐ来る!
なこちらの環境は便利で助かります。

バターチキンカレー
チキンカレーよりもマイルド仕上げのところに
辛さ激辛とある5番にしました。
固形に近い方が辛さ耐性が自分はあるようで、
もっと辛くてもいけるかもと感じました。
チキンは標準仕様でバターのコクと旨味と塩加減、
そしてスパイスもバランス良く感じるカレーでした。
辛くてもまろやかさを感じる仕上がりで、
また食べたくなるカレーでした。

サグパニールカレー
パニールは自家製チーズの意味で、
辛さは1番の中辛にしました。
チーズはらばしんさんのレビューを見て
どうしても食べたくなってましたw
サグにこのチーズの組み合わせは
キン肉マンとテリーのようなベストタッグです?
スパイシーさや好みの辛さは5番の方が良いと感じました。

たまにバランスの悪いインドカリーに当たることがありますが、
こちらのロスニマハールはバランスが良く整ったカリーと感じました。
マトンには課題を感じますが、
どのメニューも美味しくて、
今回頼んだタンドリーチキンもスパイシーで
柔らかく食べやすい仕上がりでした。

お子様セット
うまっ!を連発してました。

ラッシーはやはり濃厚で美味いです!


☆☆☆次回予告編☆☆☆

マトンカレー、いずれリベンジするかもです。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B258160054/