DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

美味しさ百花 ∴ 繚乱

f:id:DGD:20171018092309j:plain

お好きな席へどうぞとの事で、
太々しく4人掛けのテーブル席へ座ります。

店内に入るとcobaアコーディオンソングが流れています。
個人的には非常にしっくり来るんです。
久々家のCDが聴きたくなりました。

この日食べたのは、
日替わりランチの海鮮丼です。

ポテサラは手作りで手数かけて作ってました。
なかなかいい感じです。

めんつゆベースに浸してある茄子、
プチトマト、南瓜、の一品は、
ヘルシーな和食料理でした。

どれも手間をかけていて、
思いがけず美味しいランチタイムを満喫出来ました。

海鮮丼が綺麗な器でやって来ました。
マグロ、漬けマグロ、縞鯵、マゾイ、
サメカレイ、ツブ、サンマのなめろう
どれも美味しそうに見えましたが、
食べて実際ハイレベルな海鮮丼でした。

米が艶やかで美味しそうに見えます。
そして、食べて納得満足です。

サメカレイのエンガワは、
炙ってあってカリッと美味しく蕩けました。

なめろう美味い!
日本酒がとっても欲しくなりました。
勿論ご飯にも最強の組み合わせですね♪

縞鯵とマゾイは小骨ちょっと注意です。
が、
どれも美味しい刺身でした。

今回食べなかった
特製ビーフシチューランチも惹かれますが、
夜も期待出来る注目の和食料理店でした。

カウンター8席、
4人掛けテーブル×3卓、

総合 3.8
味 3.8
サービス 3.4
雰囲気 3.5
コスパ 4.0
ドリンク 3.0

所在地
北海道札幌市北区北23条西4
プラザハイツ24 1F
繚乱


☆☆☆次回予告編☆☆☆

普通の居酒屋アベレージよりも高いいい店見つけました!

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B289875077/