DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

リーズナブルでも満足出来ました♪ ∴ 串バル ateou berte (バトーベルテ)

f:id:DGD:20171018094014j:plain

テラス席のリクエストをして通りましたが、
オシャレな店内で外の空気も感じられる素敵な空間でした。

6人で飲み会でしたが、
初めましてな方もいて、
人数的にも収まり良く、
楽しい時間となりました♪

スパークリングワインの種類もあって、
エクストラコールド付きワイン10種以上!
カクテルなど70種120分飲み放題はお得でした。

料理も期待してなかった分満足度が高く感じられました。

スタッフは若くてイケメン揃いです。
接客やドリンクの提供時間も割とスムーズでしたが、
呼び出しボタンとか無いのがちょっと不便かなと。

最初に前菜3点盛り合わせ
キッシュはチーズの風味しっかりで気に入りました。
後のお肉な2品も、ワインに合うつまみでした♪

串揚げ2種
豚肉とハムカツ的な串揚げです。
揚げたてだったので、温かいうちにパクリ。

厳選串焼き3種
セセリ、牛タン、ササミ梅紫蘇味
と、
何故かセセリの写真が見当たらず(>_<)
セセリが美味しかったです。

チーズダッカルビ
食べた事がないチーズダッカルビに期待してました。
チーズたっぷりで、チーズ好きには割と美味しい料理でした。

〆の焼き飯
チーズダッカルビの余りで作るおじや的料理でした。

デザート
チョコレートブラウニーみたいな…
食べなかった気がしますw


総合 3.8
味 3.5
サービス 3.5
雰囲気 4.0
コスパ 4.0
ドリンク 3.7

所在地
北海道札幌市中央区南3条西5丁目
ノルベサ7階
串バル ateou berte (バトーベルテ)


☆☆☆次回予告編☆☆☆

リーズナブルでオシャレな空間が魅力です♪

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B291163054/