DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

今回はかなり厳しいと感じました(>_<) ∴ 魚べい 八軒24条通店

f:id:DGD:20171027103936j:plain

最後に頼んだトビウオの天ぷらと穴子は割と美味しかったです。

マグロの色味が見た目にどうかと思いましたが、
味も薄いし食感も楽しめませんでした。

帆立
生臭味が出てしまっている

コウイカ
消毒され過ぎた感じで、
お湯でしゃぶしゃぶしてもこれはもう頼みたく無くなり

後残りするたっぷりの筋感と大トロのクオリティでは無い内容が残念でした。

すしドーナツはドクドクしくて…

フカヒレは試しにと頼んでみましたが、
握りで食べなくてもいいかなと思えるものでした。

上〆サバの酢の感じがキツク感じました。

何よりシャリが解けないし冷え冷えでした。
途中から良くなってきましたが…

他も色々と頼んでみたのでしたが、
ここまで質が悪く感じるとしばらく行く気がしません…
少なくても週末は敬遠します。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B61018278/