DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

セットメニューは明朗会計でお得なようですが… 松前寿し

f:id:DGD:20171030093733j:plain

〆のお寿司屋さんでした。

本鮪の赤身
活ホタテ
ホッキ貝ひも
単品でこれらを頼み、
生ビールを注文しました。

お通し
醤油ベースのイカ
飛子入り

本鮪赤身は、
美味しいのですが味がちょっと薄い感じで、
味が濃く無いというかシャリがちょっと…

貝ひもとホタテは個人的好みでは無い熟成
シャリの状態に納得出来ませんでしたが、
このネタの状態も感心出来ません。
お好みだと二貫づつなので、3種6貫で、
一貫あたりのサイズも小振りでは無いので
〆のお寿司ではちょっとキツイです。
これならセットメニューにしとけば良かったかも…
選択ミスでした。

握りは捨てシャリ無くスマートでしたが、
イマイチネタシャリなどに魅力感じず
入店時提示の10%オフには機転を利かせてけわ、らららららほらほらららもほしはしるわさ
…すいません、朝起きたらこんな書き込みが、、、
何か意味があるかもなので残しときます。
恐らく意味不明なだけです。
怒られるかもなので先に謝っておきます、ごめんなさい。

結論を言うと、シャリもネタもしっくりこないし、
相性が合わないと感じたお寿司屋さんでした。

この日はたまたまかも知れませんが、
シャリがちょっと残念でした。
貝ひもと帆立はたまたまという事では
ちょっと納得は出来ませんでしたが…

総合 2.9
味 2.7
サービス 3.2
雰囲気 3.3
コスパ 2.9
ドリンク 3.0

所在地
北海道札幌市中央区南四条西3
すすきのビル1F
松前寿し


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また来る機会がきたらセットものを頼みます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B294070098/