DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

美味しさに感動するビール・その他 ∴ はまのだいどころ

f:id:DGD:20171031091939j:plain

生ビール
これは美味い!
本日飛び抜けて美味しさ実感したドリンクでした。

若鶏の唐揚げやって来ましたが…

『ちがうだろ!
 ちがうだろ!
 カラアゲー!!』

これはボイスレコーダーで記録された音声デハアリマセン。
心の叫びでしょうか。

『ああやって声を荒らげてからあげを罵倒したのは人生で初めてでした…』

反省してます。

『実は、うちのカラアゲも、そういうところがありまして…。
 私はそういうカラアゲが大好き…(デハアリマセン。』
嫌いではないんですが…

最初のは柔らかで肉々しいと感じる唐揚げからでしたが、
2個、3個と食べるとかなり片栗粉などの混合もあるし、
余計と感じるレベルの甘みもやや気になりました。
ビールの美味しさの足引っ張っちゃってました。
衣はサクサクでは無くレンジアップした感じの仕様も残念!
肉じゃない部分は一部分別させてもらいました。
スーパーとかにも売ってるタイプのもので、
うちでも出てくることがあるので食べてます。

接客はもう少し愛想があれば気持ち良く感じるところですが、
基本はしっかりしてるかと感じました。

それにしても美味しいビール飲めました。
このビールはリピしたいのです!

総合 3.3
味 3.0
サービス 3.2
雰囲気 3.1
コスパ 4.0
ドリンク 4.0

所在地
北海道札幌市中央区南4条西4
ススキノラフィラ B2F
はまのだいどころ


☆☆☆次回予告編☆☆☆

美味しいビール飲みに来ます!
料理は他のもの試してみます。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B296352088/