DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

用途色々便利です ∴ ガスト 札幌豊平店

接客はかなり良いと感じました。
ミスもありましたが、
リカバリーの方法など素晴らしいと思います。
笑顔を絶やさないように対応してくれてました。

長居するので分煙なのはいいんですが、
不完全分煙がイマイチ快適さを感じられません。

f:id:DGD:20171110093948j:plain

カキフライ
チーズINハンバーグ&牡蠣のクリーミーグラタン
カットビーフステーキ
ミートスパゲティ
フライドポテト
サラダ
ライス
コーンスープ

ドリンクバー
アイスコーヒー
カプチーノ
その他

毎年恒例のガスト参り
イロイロシェアして食べました。

牡蠣フライは無難に美味しい仕上がりで、
サクっとする衣にタルタルソースで
牡蠣のクリーミーさと旨味が味わえました。
もう一種類の牡蠣のクリーミーグラタン、
こちらはミルキーなグラタンでした。

カットビーフステーキは、
追い焼きしても変にピンク色ですね。
このカットビーフステーキは
相当なテコ入れを希望します。
たまたま貰ったカットステーキは、
筋の部分で噛み切れずリターンしました。
そして焼いても柔らかさが持続するそうです。
このカットステーキは次回から食べません。

そして、チーズINハンバーグにしても、
ヴィクトリアステーション>>ガストな感じです。
チーズはいいんですが、
メインのハンバーグの食感含めてショボボーン…

ミートスパゲティーは一口だけもらいましたが、
ソースがやっぱりこれかと感じる味でした。
これは及第点及ばずでした。

コーンスープは残しました。

サラダはもう少し美味しさ実感したいものです。

ドリンクは、
どれもヒットが無いんですが、
ヘルシーなジュース一杯で十分みたいな…
それでも、料理メインよりも
ドリンクバーメインがいいかなと感じます。


☆☆☆次回予告編☆☆☆

また来年もここですか…