DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

それほど待ちません ∴ おまち堂

f:id:DGD:20171114093211j:plain

外国人観光客が多い中、スタッフも然りです。
駐車場並びのお店はシャッターが閉まったお店が多い中、
こちら火山村内のお店の集客率は高いようでした。

注文の品が渡された時、
お待ちどうさまでした。
と、言われるかと期待しましたが、
そんな期待したイベントは発生しませんでした。

ココアミルク
最初牛乳の味しかしない中、
氷が溶けてくるとココア味が次第に強くなっていきました。
氷がココアを凍らせて出来ていました。
全部溶け切ってココアの味がマックスになりましたが、
薄味のドリンクでちょっと水っぽく感じました。

総合 3.0
味 2.9
サービス 3.3
雰囲気 3.0
コスパ 2.9
ドリンク 2.9

所在地
北海道有珠郡壮瞥町昭和新山184
昭和新山 火山村内
おまち堂


☆☆☆次回予告編☆☆☆

滅多に行かないエリアですね。

https://tabelog.com/rvwr/dgd/rvwdtl/B297131580/