DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

売り切れ注意 ∴ 天然酵母熟成 ルスツ ピザドゥ

f:id:DGD:20171114093421j:plain

寝不足のみならず満腹で、
コーヒーのみ飲みました。

エグ味までいきませんが苦味が渋い感じがします。
コーヒーの香りはいいのですが雑味があるような…

週末の夕方は売り切れが多いのでした。
中途半端な時間にお腹が空いたニーズに
おにぎりじゃないとと言われましたが売ってませんでした。
以前はおにぎりも売っていましたが、
運営母体が変わってピザメインなお店となりました。

全員ではないと思いますが、
接客は引っかかるものがありました。

次はピザをきっと買います。

総合 3.0
味 3.0
サービス 3.0
雰囲気 3.0
コスパ 3.5
ドリンク 3.0

所在地
北海道留寿都村留寿都127-191
道の駅230ルスツ
天然酵母熟成 ルスツ ピザドゥ


☆☆☆次回予告編☆☆☆

あまりにも満腹でピザを持ち帰る気力もありませんでした。