DGD’s blog

【食べロード・オブ・ザ・ライフ】 食べ飲ミクス・他・ネバーエンディング・ストーリーなう 食べログメインで主に食べ歩き放浪記、など日常の忘備録 食材に好き嫌い無く、お寿司、和食、日本料理、中華、洋食、フレンチ、イタリアン、カフェ、焼肉、居酒屋、バー、ラーメン、パン、スイーツ、ラーメン、スープカレーなど、何でも食べるのが好きです。 ポリシー『百聞不如一食』

コンビニカフェコーヒーみたいな ∴ イオンドリップカフェ 札幌発寒店

ちょっと腰掛け休憩に丁度良い
セルフカフェコーナーでアイスコーヒーです。
ストロングのニカラグアブレンドにしました。

f:id:DGD:20171115090153j:plain

あっと言う間に溶けて無くなる氷
ストロングの筈がアメリカンみたく薄くなりました。

プラ容器のチープさを感じますが、
税込100円とリーズナブルで、
苦味あるアイスコーヒーを飲みました。
コーヒーの風味が残る余韻は感じました。

兎に角人が多く行き交う場所で、
何だか落ち着かないと感じられましたが、
広過ぎるイオン内を歩き疲れた時に
飲みながら座って休憩出来るのは便利ですね。

総合 2.8
味 2.8
サービス 3.0
雰囲気 2.5
コスパ 3.3
ドリンク 2.8

所在地
北海道札幌市西区発寒8条12-1
イオンモール札幌発寒店 1F
イオンドリップカフェ 札幌発寒店


☆☆☆次回予告編☆☆☆

歩いてまわって休みたい時に利用するかもです。